2012/03/18

シコウノート p.007

【思考】
  • 自宅用のレッツノートをどうにかしたいw → やはり7か……。
  • P符号にerror detectionをくっつける? → 無理っぽい。
【試行】
  • pictureのページをJavaScriptで作りなおした。手伝ってくれたSSはマジでありがとう!
  • IS01をデュアルディスプレイにしようと思ったけれどうまくいかない。iDisplayがうまくインストールされていない感じ。 ⇒ 参考
  • 余ってるディスプレイを貰ってトリプルディスプレイみたいな感じにした。
  • レッツノートのメモリを3GBにした。
  • WindowsでVLC media playerを導入した。 ⇒ 参考
  • プログラムの課題(ex11,ex12)をやり直した。残るはex7とex10。
  • 今年の夏に使う(かもしれない)プログラムを書いてた。
【嗜好】
  • 『偽物語』10話の月火ちゃんが可愛かった。
  • 『Another』ようやく追いついた。踊る鳴ちゃんが可愛かった。
  • お好み焼き食べ放題に行った。やはりもんじゃは苦手である。

0 件のコメント:

コメントを投稿